ご応募ありがとうございました

Blaue RoseのCV募集、たくさんのご応募本当にありがとうございました!
CV募集は初めての経験でしたのでご応募をいただけるか不安でしたが、たくさんの方からのご応募を頂けて本当に嬉しかったです。
今回残念ながらご縁がなかった方も、次作以降でご一緒できたら幸いです。

さて、これでCV様がすべて揃いました!
サンプルボイスが出そろい次第特設サイトの方も公開していきます。
遅くても26日には公開できる予定ですので、お楽しみに!

募集開始しました

banner

M3-2016春頒布予定の作品・Blaue Roseのエキストラ募集を開始しました。
皆様のご応募を心よりお待ちしております!

もうかれこれ3~4月ぐらいから考え続けていた企画だったのですが、
ようやく情報を少しずつ公開することが出来て嬉しいです……!
参加していただくスタッフの皆様もずっと一緒に作品を作ってみたいと思っていた憧れの方ばかりなのでいまからとてもわくわくしています。
今後はこちらのブログは制作ブログとしても使用致しますので、よろしければチェックしていただけると嬉しいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ

同人サークルロゴ図鑑

同人サークルロゴ図鑑_2

Circles’ Squareさまの夏コミ新刊、
同人サークルロゴ図鑑に当サークルのロゴも載せていただいております。
ありがたいことに、表紙を開いた一番最初のページにもお邪魔させていただいております……!

 

Circles’ Squareさまから見本を既に頂戴し何度も拝読しているのですが、
各ページに挿入されているコラム然り、インタビュー然り、図鑑として以外にも楽しむところが本当に沢山あるので、
皆様ぜひぜひお手にとっていただけると幸いです!
読んでいてとても楽しい一冊になると思います。

Circles’ Squareさまは、夏コミ1日目東プ-30aです。
よろしくお願い致します〜!

サイト公開しました

こんにちは。サイト担当のLideaです。
ついにLupinusのサイトを公開しました。
まだトップ部分しか出来ていないので、追々コンテンツを追加していこうと思います。

また、ふた月後ぐらいには、ふたりで作る最初の作品の情報についても公開できるかと思います……!
請うご期待です。